こんにちは、
鳥取市で【バナナジュース専門店 るぱん】を経営しているそらです( ͡° ͜ʖ ͡°)
FullSizeRender
今のところ貯金は全て世界一安全と言われるスイス銀行に預けているのですが、ルパン三世が狙っているのを秘密裏に知り、これを機にネットバンクを始めてみることにしました。

どこでも良かったんですが、せっかくなので“口座開設するだけで1500円貰える”という新進気鋭のネットバンク・『みんなの銀行』を開設することにしました!なんか名前も可愛くていいじゃないですか!

俺は一目見て気に入った『みんなの銀行』ですが、名前から胡散臭さが滲み出てるのは否めません。

なので一応この銀行がどういうものなのかについて本記事で簡単に書いていく所存です。
ですが俺のことをある程度信頼してくれていて「とっとと1500円欲しい」という方は下記から口座開設して紹介コードを入力して下さい。俺も1500円貰えます。欲しいです。⬅︎

紹介コード:prGNSLNG
※紹介コードの入力は情報登録など全てのSTEPが終わった後、ログインすると1度だけ出てきます。


15歳以上でスマホさえあれば口座開設できるので、こっそり貯金したい高校生にこそ勧めたいですが以下の書類を用意する必要があります。

  • 運転免許証
  • パスポート
  • マイナンバーカード
  • 住民基本台帳カード(写真付)
  • 官公庁から発行された写真付き書類



用意できた?大丈夫そ?

ぐっどらっく!!!!!!!
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
FullSizeRender



あれ?
まだこの記事を読んでいるんですか?


・・・仕方ないですね。
ビジネスの世界では即断即決も情報を吟味し熟考して判断することも同じくらい重要ですからね。


まずはネットバンクの口座を持っていない方の為に、そもそもネットバンクが何かについて説明します。

「ネットバンクとは“インターネット上の銀行”です!」(`・ω・´)ドヤ

銀行強盗に襲われる心配がないという物理な利点だけでなく、銀行員を雇う必要がないので銀行側のコスト削減にもなり、利用者としてもスマホ1つで管理できるのは大きな魅力です。

意識高い系の人達がよく「数年後には銀行員はいなくなる」とか言ってるのはこうした動きからです。

まぁネットバンク自体は『楽天銀行』『イオン銀行』『PayPay銀行』などの有名どころもあるので割と聞き馴染みはあると思います。


問題は『みんなの銀行』という『NHKをぶっ壊す党』ばりのキャッチーなネーミングを信用してもいいのか?だと思います。

まぁ冒頭から「いいよ」って路線で話は進んでますが、根拠と裏付けについて補足していきます。

まず、運営しているのは“ふくおかフィナンシャルグループ”という上場企業です。

FullSizeRender
会社としての設立は2019年ですが、2021年5月28日に開業したばかりの新しい銀行なので聞いたことない人がいても無理もないというか、俺も口座開設するその日まで名前も聞いたことありませんでした。(2022年3月3日)
FullSizeRender

みんなの銀行が信頼に足る銀行なのはなんとなく分かってもらえたと思います。

では楽天銀行などもっと大手のネットバンクがある中でなぜ俺が『みんなの銀行』を推してるのかと言うと、あなたが開設してくれたら俺に1500円が入る…楽天銀行などこれまでのネットバンクは店舗型の銀行のシステム・サービスを落とし込んだだけの素朴なものなのに対して、みんなの銀行はデザインやサービス内容が革新的でかっこいいからです!名前も可愛くていいじゃないですか!(2回目)


だって俺の口座、ピクシブ支店ですよ!かっちょい!!!(*☻-☻*)


とりあえず思いは伝えたのでさっさと開設して1500円を手に入れましょう。1500円が貰えるのは5月11日までなので割とマジで時間がないです!
口座開設するだけなのでお金はかかりませんし、15分もあれば登録作業も完了すると思います。

紹介コード:prGNSLNG

※入力するのは口座開設が完了してログインした後です。「あれ?まだ入力欄出ないの?」って俺も思ってたけど最後にちゃんと出ました。

お金のばら撒きは大企業が新サービスをリリースする時に使う最も効果的な集客手段なんですが、これはメルカリのアプリ内で使えるポイントやAmazonギフト券などとは訳が違います。
ネットバンクとはいえ実際の銀行に振り込まれるので1500円の現ナマが手に入るんですよʕ¥‿¥ʔ☆


でね、へへへ。
すごいのはここからなんですが、今回の俺のように自分の紹介コードを入力してもらうと、紹介した方も1500円が貰えちゃうんですよ!
最大30万円(200人)まで貰えるのでじゃんじゃん紹介しましょう!

あ、でも1500円なのは3月31日まででそこからは1000円に戻るみたいです。もともと1000円だったとか。なんで俺はもっと早く記事を書かなかったのか…マジで脳みそ腐ってます。。

それでは15歳以上の全人類にオススメなので貰える金額が大きい今のうちに開設しちゃいましょう!!!




PS.
やる気はあんまり無いですが【るぱん】という地上の楽園的カフェを経営しています。暇つぶしにどーぞ。