こんにちは!
【バナナジュース専門店 るぱん】
マスターのそらです( ͡° ͜ʖ ͡°)
FullSizeRender
正直、この記事は書こうかどうか死ぬほど悩みました。

俺がこれまで“元気で明るくみんなにとって太陽のような存在”でいる為に築き上げてきたイメージが崩れ去ってしまうかも知れないから…
ーでも書きます。

毎日笑顔の俺ですが、実はここ数年、ある重大な疾患に苦しめられているのです。。







それは、ハゲです。
禿げ。HAGE。HAGE-CHOBIN(医学用語:ハゲチョビン)脱毛症ともいう。
IMG_2320
そう言うと俺のことをよく知らない人達は
「いやいや、そらさん禿げてませんやん。」って言うんですよ。関西かぶれが。

でもね、そう思うのは誰も俺のつむじを見た事ないからなんですよ。
いつも帽子を被っているからね!
俺のつむじを見て生きてる人間はこの世に数えるほどしかいません。

断言します。
室内で帽子を被ってる人間の99%は禿げである!!!
         ーフランシスコ・ソラエル


遺伝といえばそれまでですが、俺は絶対に諦めたくない!!!

てことで、今回始めてみたのがこれです。

なんと飲み薬!!!


育毛ってスプレータイプの物やシャンプーなど、頭皮に直接わちゃわちゃする物をイメージしてませんでしたか?
俺もです!!

俺はこれまでにも、YouTube広告とかGoogleとかにでかでかと出てくる広告で1度は目にした事のあるような有名な育毛剤なら、ここ5年くらいで一通り試してみましたが、どれも効果を実感できませんでした。(その辺のレビューもいずれまた)

そこで今回は全く聞いた事もない育毛剤を、友達の知り合いが実際にボーボーになったという体験談を信用して始めることにしました。


あ、ちなみにですがこの記事を書いている11月14日時点では服用して10日目でさっぱり効果は分かりません(^_^)a
なんか最近モテ始めたような気がしますが、きっと副作用による幻覚でしょう。皆さんお気を付けて。

なので今回は別にオススメという訳ではなくて、『抜け毛が気になるけど何から手をつければいいか分からないなら俺と一緒に育毛実験しませんか?』というお誘いです。
IMG_2172
効果については一緒に感じていこうじゃないか。ブラザー!笑


♦︎ここからは飲む前に押さえておいてほしいポイントについて書きます。

①副作用で性欲が2割になる
これは俺に勧めてくれた友達の知り合いが言ってました。

言われてみると最近性欲が減退した気もしますが、彼女もいないのに性欲あっても寂しいだけなのでむしろありがたいです。
このまま悟りを開こうと思います。南無阿弥陀。

②初期脱毛がある
これは薬に詳しい常連さんに「育毛剤を始めたんよね〜」と言ったら教えてくれました。

ちゃんとした育毛剤は、最初に古くなった毛や弱った毛が抜ける現象が発生するらしいです。
発毛界の断捨離ですね。世界のこんまりもびっくりです。

これを知らずに育毛デビューすると抜け毛に焦って新しい毛に生え変わる前に薬をやめてしまい、恐ろしい事になるそうです。。

③俺の金欠がヤヴァイ
ここが最重要ポイントなのですが、調子に乗って独立したもののコロナ禍で飲食店を始めるとか流石に終わってます。愚の骨頂。生前葬。

かと言って新メニュー開発して心機一転なんて気はないので、買おうか検討してるなら今すぐに買って下さい!!!m(_ _)m

そしたら俺にいくらか報酬がっ!!!泣
IMG_0209
ふぅ。書きたい事は全部書きました。
で、今更なんですがこれ、

女性には効果ないです。

いや無いんかな?
知らんけど。そんなこと書いてあったような(¬_¬)

まぁ彼氏や旦那さんが“ハゲ散らかって”たら買ってあげましょう。“ハゲ整って”たらいいです。
5800円しますが、100日分(1日1錠)あるので月に1700円ちょいです。
これで生えるならコスパ良すぎです。


それにしても効果も実感してないうちから長々とすみませんでした。
効果が分かればBefore/Afterの写メ付きでまた記事を書きますね(^_−)−☆

それでは風邪とコロナにお気を付けて〜